この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディングします

ダイヤモンドクロススプレッドから導く

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットリーディングします ダイヤモンドクロススプレッドから導く イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

分かりやすいシンプルな鑑定を心がけます! こちらの商品は、リーディングから得たものをお伝えするプランです。 オブラートに包誠も可能です 希望があればその旨お伝えください ・プロ鑑定歴6年占術師 ・カウンセラー歴12年 22枚or78枚フルデッキで鑑定致します。 *ご質問によって返させていただきます。 スプレッドはダイヤモンドクロススプレッド 基本的にワンポイント鑑定します。 お悩みを1つお聞かせください。 例:今の時期に転職はありか? Aプラン、Bプランどっちがいいか?など 対策や今後のことなどをワンポイントでアドバイスします。 よくあるお相手の気持ちは?という質問はよっぽど出ない限り見ませんのでご了承ください。 人の気持ちはリアルタイムで変わるものです! ワンポイント形式ですので、質問が増える場合は別途、オプション購入をお願いいたします。 *他にも多彩な鑑定メニューを出品しておりますのでご自身のお悩みに合ったメニューをお選びください。 良い結果、時には厳しい結果もありますがそれはカードが教えてくれたこと。 受け入れられない方が時々いらっしゃいます。 申し訳ありませんが、あくまでも、アドバイスとして受け取っていただけたら幸いです。 結果に良い、悪い、をつけていただくのではなく、それを踏まえてどう行動するか!ですのでお役立ていただかたら幸いです。 鑑定の回答後のキャンセルはいかなる理由でもご遠慮ください。 スピリチュアル、霊視は致しません。 基本的には、お伝えいただいた内容は他言致しませんので、伝えられるだけ内容を教えていただければ、幸いです。

購入にあたってのお願い

基本的にお悩み全般に対応出来ますが ・生死、病気や体調 ・ギャンブル ・自然災害 ・試験の合否 ・天職や前世、霊障 等はお断りさせて頂きます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

団子ちゃん
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者