お悩みを科学的に分析評価します

お悩み事で頭の中が混乱している方、占いに満足できない方に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お悩みを科学的に分析評価します お悩み事で頭の中が混乱している方、占いに満足できない方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日常のちょっとしたお悩み事、なんとなく不安なことなどを、国際的に使われているフレームワークを使って分析します。 よくあるお悩み相談はアドバイスという形で回答されたすが、このサービスはお悩み事をどう捉え、どう意思決定をしたら良いのかという「考え方」をご提案するものです。 ここで用いるリスク管理という考え方は近年、色々な分野で注目されており、国際的に使われている枠組みがあります。 このサービスではその考え方を日常生活に応用し、些細なお悩み事を、格式の高い方法で、現役コンサルタントが分析します。 お求めやすい価格で、日常生活にリスク管理を取り入れてみてはいかがでしょうか。 一言相談、漠然としたモヤモヤ、自分でもよく分からない不安などもOK!まずはご相談ください! <納品物> 分析報告書(1〜数ページ) (難しい用語などは使わず、どなたでも分かるようなものです) 日常にリスク管理の考え方を取り入れていただくことで世の中も良くなるのではと考え出品しました。 占いの結果などに満足できない方にお試しいただければと思っております。

購入にあたってのお願い

戦略立案、確率分析などを行うものではありません。企業活動等のリスクアセスメントは受け付けておりませんのでご注意ください。