軌道修正がモットーのタロット鑑定します

未来は知ることで変えられます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
軌道修正がモットーのタロット鑑定します 未来は知ることで変えられます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

他サイトにてタロット鑑定を始めて6年が過ぎました。 的中率の高さをお褒め頂きリピーター率80%をお陰様で超えています。 ”軌道修正”をモットーに依頼者さんが望んでいる未来に近づけるお手伝いをタロット鑑定からアドバイスさせて頂きます。 何事もタイミングがその後に大きく影響してくるものです。 いい運気の時に動く様に意識するだけで今後の方向性も変わっていきます。 恋愛・仕事・人間関係 多方面の鑑定が可能です。 結果を伝えるだけでなく、いい方向へ進めるためのアドバイスもさせて頂きます。 質問1件につき、1口となります。 (依頼例) 1.彼の自分への気持ち 2.今後の二人(現状からの) 3.彼との恋愛でのいいタイミング(半年間) 4.職場の同僚との関係   2つ以上の質問になる場合は2つ目以降は件数分オプション購入にてお願いします。 不安な事や心配事が鑑定結果を聞いてスッキリ出来る様な鑑定をしています。 文字で伝える分、読み手が理解しやすい文面を意識しています。

購入にあたってのお願い

鑑定の際 依頼者の方の生年月日と名前(下の名前だけでも結構です)と性別をお知らせ下さい。 鑑定内容が相手がいる場合は相手の情報もお願いします。 依頼内容を詳しくお知らせ下さい。 タロット鑑定は近未来(半年先くらいまで)を見るのに適してる占いになります。 相手の気持が知りたい。 運気を知りたい。 不安な気持を鑑定後少しでもスッキリして頂けるよう鑑定しております。 いいことばかりの結果ではないので厳しい内容の時もあります。 依頼者様にとっていい方向へ進めるよう鑑定しています。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

霊感タロット みき
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者