迷った時におすすめできます

どっちを選ぶか迷う事ありますよね。そんな方にお薦めです!

評価
販売実績
28
残り
5枠 / お願い中:0
迷った時におすすめできます どっちを選ぶか迷う事ありますよね。そんな方にお薦めです! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

こちらのタロット鑑定を初めて受ける方のみ対象になります。(ほかのサービス含め初めての方対象です) AとBなどで迷ってる方に適した鑑定になります。 ・A君とB君に告白された。どちらを選べばいいんだろう。 ・A社とB社 どちらに就職した方が自分にとってプラスになる? ・就職か進学か どうしたらいい? ・引っ越し先が A地区とB地区で悩んでいる。 など 判断しにくい内容をカードで鑑定します。 ※二者選択ですが、どちらもご縁がないといった結果が出る場合もあります。 そういった時は次のご縁を待つという選択肢も大事になってきます。 ※恋愛であきらめた方がいいか?という二者選択は視ませんのでご了承ください。彼の気持ちや今後の二人の関係性などを視るのが適してると思うからです。あきらめるのは自身で決めることだと思っています。 恋愛の可能性は現状だけでは全て決められないと思っています^-^ 最終判断は自分でするものだと思います。その判断をするための知恵やアドバイスの手助けが出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

現状の必ず詳しい内容を送ってください。 お名前と生年月日をお知らせください。お相手が関係する場合は同じくお相手の名前と生年月日をお願いします。 過去~現状の詳しい話を聞くことで、カードのアドバイスをより精密に深く読み取る事が可能になります。 簡単な状況だと結果も簡単な結果しか出てきませんのでご注意くださいませ。 お試しはカテゴリー関係なく初めての依頼のみにまります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

霊感タロット みき
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者