この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットの中であなたの知りたい情報探します

知りたいことをうまく検索できず時間ばかりかかってしまう方へ

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
ネットの中であなたの知りたい情報探します 知りたいことをうまく検索できず時間ばかりかかってしまう方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

あなたの代わりにあなたの知り得たい情報をiphoneXでとことん探します! お探しの情報によっては、ご購入後、回答に行き着くまでに、メッセージのやりとりをさせていただく場合がございますので、よろしくお願いいたします。 専門的な分野はお力になれない場合があります。 こんなことでも調べてもらえるのかな??と思う「知りたいこと」がありましたら、ぜひご質問メッセージください^ ^ とことんお探しいたしますが、お探しの情報にたどり着かない場合もございますことをご承知ください。 知りたい!と思ったコトの情報検索をするのが得意です! 昔はネット検索が苦手で、時間ばかりかかって、結局たどりつけず。なんてことがよくありました。 氣がつけば、いまは、、、いつのまにか得意になっていました^ ^ この力がどなたかが知りたいことを知るお役に立てたらうれしいな♪と!

購入にあたってのお願い

「知りたいこと」をできるだけ具体的に教えてください。 なぜそれを知りたいのか、理由も教えていただけると、より、ご要望に近い情報が探し出せます^ ^ 他、「知りたいこと」にまつわることでしたらどんなことでもお書きください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

laprilis〜ライフオーガナイズ〜
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者