電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードで占います

恋愛、仕事、人間関係など鑑定しアドバイス致します

電話相談
評価
販売実績
19
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

運の正体、不運の正体が分かれば人生楽になります。 そのバイオリズムを把握すれば段々と怖いものはなくなります。 色んな場面で必要なカードが出てきます。今まで数多くの方々を鑑定させて頂きましたが、「とても元気になりました」「彼氏ができました」「自分に合ってる仕事が見つかりました」など、とても嬉しい報告を頂いております。鑑定士として自分の事のように嬉しいです。 私自身も波乱万丈な人生を送ってきましたが、満たされてばかりではつまらないし課題をひとつひとつクリアしてゆくことで本当の意味で輝いていけるのだと気付きました。 恋愛、仕事、人間関係、色々悩んでる方、愚痴でもいいのでお話を聞かせてください。 精一杯鑑定させて頂きますのでよろしくお願い致します。 現在進行形で心理学や他の占術の勉強をしております。人様の人生についてお金を頂きアドバイスするには自分自身を常に高めて律していかなければならないと思っています。

購入にあたってのお願い

人の生死に関わるご相談には応じることが出来ませんのでご了承くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

鷲川 凛
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者