小説コンテスト通過のためのアドバイスします

8万文字以内、小説コンテスト通過のためのアドバイス

評価
販売実績
10
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

8万文字以内の小説を読み、アドバイス(ワード1枚程度)をフィードバックいたします。 目指すコンテストや賞があれば具体的にお知らせいただいたほうが的確なアドバイスが可能です。 文字数が多い場合はお見積りとなります。 本業の都合上、スケジュールが合わない場合はお受けできないことがございます。 ※こちらは校正・校閲のサービスではありません。原稿を拝読し、Word1/2〜1枚程度のアドバイスなどフィードバックシートをお戻しいたそます。 ※こちらは拝読する一本の原稿に対して一回のフィードバックのやりとりと、それプラス、こちらのフィードバックに対する期限内のご質問とその回答でお願いしております(文字数によってギャランティが変わるため)。 お戻ししたフィードバックを基に原稿を改稿された場合でも、それを再度拝見する場合は別案件となりますのでご了承ください。 ※拝読して、一定のレベルに満たない場合やこのネタをブラッシュアップしてもコンテストの通過が難しいと判断した場合、読ませていただいた上でフィードバックをお断りさせていただくことがございます。その場合、小説を読むのにかかった時間とその分のギャランティとして、一律2000円をいただきますので、ご了承のうえお申込みください。

購入にあたってのお願い

ご購入前にDMで概要お知らせください。 よろしくお願いいたします。 ※ 拝読して、一定のレベルに満たない場合やこのネタをブラッシュアップしてもコンテストの通過が難しいと判断した場合、読ませていただいた上でフィードバックをお断りさせていただくことがございます。その場合、小説を読むのにかかった時間とその分のギャランティとして、一律2000円をいただきますので、ご了承のうえお申込みください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

peiruke
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者