コンテスト応募作品を書き出す前に!
本当にそのテーマで入賞を狙えますか?
どうせ書くなら、本気で入賞を狙える作品を執筆しましょう。
あなたにしか書けない小説のネタ出しを、編集者が2週間、本気でノックいたします。
※期間は、最初に1案目のネタをご提出いただいた日から2週間、最大7通、一回あたりワード1〜4枚以内までのメールやり取りのお戻し(ネタ出し&質問を含む)となります。
※ご注意※
・原則として、一度は小説を(短編・長編問わず)最初から最後まで執筆し、完結させたことのある方のみのご依頼とさせていただきます。
・ご提出いただいたネタのクオリティによっては2週間やり取りを行ってもGOが出せるネタにならない場合もあります。できうる限り最大限のアドバイスをさせていただますが、それについてはご了承のうえ、お申し込みください。
2週間DMのやり取り。(最大7通)
最初は、ネタ一本につき、数行〜ワード1枚以内までの分量でお願いします。ネタだけでなく質問も含みます。
ブラッシュアップが進むにつれ、長いものをご提出いただきます。
その際はこちらからリクエストいたします。
まずは著者さんの描きたいものをとにかく出していただき、どのネタなら入賞しやすいかを真剣にアドバイスします。
小説を書く前のテーマ絞り、小説を練る初期段階ーーステップ1のイメージです。
※ネタに対する指摘だしやアドバイスと共にお伝えするノウハウも込みの価格です。
ご購入前に必ずDMでご連絡ください。
・ギャランティは基本料金になります。その他、ご相談内容に応じ、追加お見積りいたします。確定させてからご依頼ください。
※原則として、一度は小説を(短編・長編問わず)最初から最後まで完結させ、書き上げたことのある方のみのご依頼とさせていただきます。
※目指したいコンテストがあれば、具体的に教えてください。コンテストによっては専門外のためアドバイス不可となる場合もございます。