あなたの創作活動をお手伝いします

オリジナル小説のアイデア、出します。一緒に考えましょう!

評価
販売実績
17
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの創作活動をお手伝いします オリジナル小説のアイデア、出します。一緒に考えましょう! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約14日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
言語

サービス内容

小説を書くのが好きで、新しい小説を書きたい。でもアイデアが出ない。 そんなあなたのために、一緒にアイデアを考えます! ネタが浮かばないって、辛いですよね。ネタが無ければ、何も始まりません。 そんな頭が真っ白状態のときには、どうぞ当方を頼ってみてください。 こちらができることは、以下の通りです。 ・新作オリジナル小説のテーマを考える ・キャラクターの設定を考える ・今後のザックリとした話の流れを考える ・簡単なサンプル執筆(オプション) よろしければ1度、お試しください。 皆様とのご縁を楽しみにしています! <2018年6月20日> 見積もり・カスタマイズ機能の提供を開始しました。まだ手探り状態ですが、調子が良ければ本導入を考えています。よろしければぜひお試しください! 趣味でチマチマ小説を書いております。アイデアが出なくて苦しむことも、少なからず経験しています。 同じような悩みを抱える方は多いかと思いまして、解決の手助けができればと、出品させて頂きました。 至らぬ部分も多いですが、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・基本的には、ご購入者様と相談し話し合い、アイデアを出していく形を想定しています。できる限り、丸投げはお控えください。 ・一旦ご満足頂き、取引が完了した後のクレーム等は、受け付けておりません。 ・1週間以上お返事が無い場合、クローズとなります。 ・不明な点がありましたら、ご購入前に、ダイレクトメッセージでお問い合わせくださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

倉羽 紫苑@創作アイデア出し好評!
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日対応可 (何事もなければ、1日以内にお返事、あるいはご連絡を致します)