小説のあらすじ、書きます

Web小説から電子書籍まで。あらすじの書き方に悩むあなたへ

評価
販売実績
17
残り
0枠 / お願い中:1
小説のあらすじ、書きます Web小説から電子書籍まで。あらすじの書き方に悩むあなたへ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
言語

サービス内容

☆小説のあらすじ、書きます! 【こんな人にオススメです!】 ・Webサイト掲載用や電子書籍販売の為のあらすじが思いつかない方 ・初めての小説投稿サイトへの投稿で、あらすじの書き方がわからない方 ・お話の全てが大事で、説明を詰め込み過ぎて、堅い読みづらいあらすじになって困っている方 ・人に読まれる、興味をもって貰えるあらすじが欲しいと思っている方 小説のあらすじ制作が難しくて困っている方向けのサービスです。 「小説投稿サイトや個人サイト用、電子書籍販売用の『あらすじ』が必要! だけど書き方がわからない!」「どうしても思うようなカッコイイあらすじができない」等のお悩みを抱えている作家様のお手伝いをさせていただきます。 【サービス内容】 ・Web小説に掲載する小説のあらすじの制作  現在掲載しているあらすじのご改案のご相談もお受けさせて頂きます。 ・文字数は要相談。  特にご指定がない場合は、200文字程度で書かせて頂く形となります。 尚、お1人様につき1作品までの応募とさせて頂きます。 もし2作品め以降のご依頼を頂ける形となりました場合は、お手数ではございますが、また再度ご購入してくださると幸いです。 【納品形態】 テキストファイルかワードにて納品させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・実際に購入する際には以下の4点の送付をお願い致します。  1.掲載するサイト先(投稿サイト/自身のサイトの場合はURLなど)  2.あらすじの希望文字数(なしでも可です)  3.あらすじ内で使用して欲しいワード  4.実際の作品(すでにサイト掲載をしている場合はそのURLを、未公開作品の場合はテキストファイルかワードにて送付してくださると幸いです) ・リテイクは3回までお受け致します。それ以降のリテイクは有料オプション+500円で承ります。 ・納期決定後のご購入様側の都合による納期の前倒しはお受けできません。 ・納品されたあらすじを使用したことによる責は一切負わないものとします。 なお、こちらのサービスは、Web上にて掲載が行われている(または行っている)『一次創作/オリジナル』小説のみに関するサービスとなっています。 漫画やゲーム、動画作品くわえ、二次創作関連のあらすじ制作は行っておりません。同じく、賞応募用の結末まで含めたあらすじの制作も行ってはおりません。 何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

勝哉道花
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月-火:12時-23時 水-木:10時-12時, 21時-23時 金-土:12時-23時 上記の時間帯であれば対応可能です。