あなたの曲に歌声を付けます

オリジナル楽曲に歌声が欲しい方、ご相談ください!(仮歌も可)

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの曲に歌声を付けます オリジナル楽曲に歌声が欲しい方、ご相談ください!(仮歌も可) イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)

サービス内容

・曲を作ってはみたけど、自分では歌えない ・この曲、歌ったときのイメージが湧かないから、誰か歌ってみてくれないかな? そんなお悩み、解決します! こちらの音域に合い、声質的に歌えるものであれば、大体お引き受けできるかと思います(詳しくは「よくある質問」をご覧ください)。 まずはダイレクトメッセージからご相談ください! 仮歌としての歌声が欲しい方も、もちろん大歓迎です。 ※3年くらい前に、ちょっとだけ素人レベルの「歌ってみた」を投稿したことがあります。URLを載せておきますので、声質の確認にお使いください。(うっかりページが開けなかったりしたら申し訳ありません!) http://www.nicovideo.jp/user/28683688 歌を歌うことが、幼少期から大好きでした。せっかくなので、好きなことが誰かの役に立たないかと考え、出品してみました。ただの趣味程度のレベルでも、もしこれで多少なり喜んでくれる人がいたら、とてもうれしいです。 まだ登録したばかりでいろいろ分かっていませんが、よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

<はじめに> まずはダイレクトメッセージで、どんな曲か教えてください。音域・曲ジャンルをお聞きし、こちらも幾つか質問させて頂くかもしれません。その上で可能と判断すれば、お引き受け致します。 該当曲が歌えない音域やジャンルに当て嵌まらないか、先に必ずご確認ください。 <購入後> 該当曲の録音ファイルと、楽譜もしくは正確なメロディーの分かる録音ファイル、歌詞の分かるものを必ずご用意ください。 アカペラ希望の場合は、メロディーの分かる楽譜か録音ファイル、歌詞をご用意ください。 (最初の相談時点で提供頂けると、さらに有難いです) <ご注意> ・お届け日数は要相談ですが、ご希望に添えないことも少なからずあります。 ・録音環境が整っていません。自宅で、携帯での録音です。ヘッドフォンすらありません。お察しください。 ・最後のやり取りから1週間経ってもお返事が無い場合は、クローズとなります。
価格
3,000

出品者プロフィール

倉羽 紫苑@創作アイデア出し好評!
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日対応可 (何事もなければ、1日以内にお返事、あるいはご連絡を致します)