タッチケアセラピストの私がお話し何でも聞きます

誰にも話せず1人で悩んでるあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

日々ストレスを抱えて、1人で悩んでるあなたへ。 心の中で溜め込んでる誰にもないことを話してスッキリしませんか? 心のお掃除をして、楽しい人生に変えていきましょう! 私自身も、職場の人間関係に苦しんだ時期もありました。 誰にも話せないってつらいですよね。 1人で抱え込まず、誰かに聞いてもらうだけでもスッキリしますよ。 保育士の経験もあり、たくさんのママ達の相談を受けてきました。 遠慮なく、何でも話してくださいね~。 話してスッキリ、心のお掃除しましょう~。 タッチケアを使っての自分を癒すセルフケアの方法も教えますよ。 有資格 保育士20年以上 タッチケアセラピスト 私も自身も、人間関係や職場、恋愛、子育てなどの悩みをたくさんの抱えてました。 友達には、気を使ってなかなか話せず一人で悶々とした日々を送ってましたので、同じような悩みを抱えてる人の癒しになればと思います。

購入にあたってのお願い

対面ではございませんので、信頼関係を大切にしたいと思います。 何でも遠慮なく話してくださいね。 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 予約制になりますので、第1、第2、第3希望までお知らせください。 24時間以内に返信します。 キャンセルの場合は、ご連絡ください。 無断の場合は、次回からの予約はお断りさせていただくことがありますので、よろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

iroha0429
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者