サービスを探す

現役占い師がマナカードであらゆる相談を鑑定します

対面鑑定、メール鑑定10年以上。大丈夫!一人で悩まないで!

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

ハワイの文化や伝統は、日本と共通点がたくさんあり
同じ島国であり、古代から人間は喜怒哀楽、人生の指針に
占いを用いて参考にしていたと言います。
ハワイアンタロットと呼ばれる
マナカードに出会い、不思議なことにズバリ当たって
しまう、そして解決策を導いてくれます。
そして、不思議なことに運気が上がるので、是非たくさんの人に
知ってもらいたいので一件、500円にて鑑定致します。

ジャンル問わず、老若男女、安心してご相談下さい。



サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

マナ・カードとは何ですか?

癒しの聖地ハワイで生まれた、44枚のカードで描かれているのは、ハワイの植物や神話の登場人物、ハワイ独特の工芸品など。
描かれた一つひとつのシンボルに深い意味が隠されています。
単なる占いではなく、マナカードを使うことによってマナ(見えない生命エネルギー)の力と繋がり最も必要としているメッセージを受け取ることが出来ます。

トークルームでの回答サンプル(2)

マナカードでどうして運気が上がるのですか?

マナとは、ハワイ語で超自然的な力・霊力を意味していてこの世に生きるものに宿る生命エネルギーのことです。
普段マナは川の流れのように、体中をさらさらと流れていますが、時々せき止められることがあります。
それは不調な時やネガティヴな思考の時に起きます。
そのままにしておくとマナは減り、体調不良や不運に見舞われたりすると言われます。
スムーズにマナが流れ、マナを増やす為に必要なツールがこのマナカード。
数多くあるカードの中でも、問題解決と癒しだけではなく運気も巡り出すと評判のマナカードです。

購入にあたってのお願い

ご相談内容は詳しく教えて下さい。わかる範囲で結構です!

(冷やかし行為や犯罪目的はお断りします)

一言PR

幼少の頃から霊感が強く様々な経験をしました。
それを生かしてマナカード(ハワイアンタロット)で悩みや迷いをズバリ解決に導きます。
一人で悩まず、相談して下さい!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス