この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職活動のES添削や提案をします

就活で苦労した私が、当時の挫折と経験からアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
就職活動のES添削や提案をします 就活で苦労した私が、当時の挫折と経験からアドバイスします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職活動におけるESのメインである志望動機と自己PRを指導添削、提案します! 昨今は多くの人がこのようなサービスを利用して就職活動をするようになりました。周りのライバルに負けないためにも、どのような点が差をつけるのかを丁寧に教えます! また御自身が作成したESを、採用担当者によく見せるためのアドバイスをします。採用担当者が志望動機や自己PRのどのような点を見ているのかを知って、一緒に通過できる内容を考えていきましょう! 同時に提案も行っています。大企業に入りたいけど強い志望動機なんてない....と考えているそこのアナタ!上手に書けば熱意を採用担当者に伝えることもできますよ! 提供しているサービス内容は以下の4つになります。 ①志望動機の指導添削 ②志望動機の提案 ③自己PRの指導添削 ④自己PRの提案 1つにつき500円となりますので、ふたつ以上御希望の場合は追加オプションを選択してください。 私自身、就活で大学4年の夏になっても内定を得ることができず、結局某大手飲食系企業で妥協しブラック企業すぎて半年で離職したという経験があります。こういう経験をしてほしくないと思い、少しでもよいESの作成の手伝いがしたいと思い、この案件を作成しました。

購入にあたってのお願い

①どの企業のどのような仕事<総合職か、一般職かなど>に応募するかを記載してください。 ②企業に関する情報が少ない場合、適切な内容を仕上げられない可能性があります。 志望動機及び自己PRの「提案」をご希望の場合は・・・・ ③今までで一番得意だと思っていること、苦手だと思っていること、個人的なエピソードなどを記載してください。 ④より詳細な情報をお尋ねする場合があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

holyjack
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者