この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職活動、転職活動の関連記事を作成します

就職活動や転職活動に関するサイトなどに掲載したい記事を作成!

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
就職活動、転職活動の関連記事を作成します 就職活動や転職活動に関するサイトなどに掲載したい記事を作成! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約12日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

副業としてやっていた記事作成が、いつのまにやら本業に近いレベルの量を取り組めるようになりました。 下記の分野に関する文章を原則3000文字3000円で作成致します。 就職活動ではその期間や内容、面接の攻略の仕方、エントリーシートの書き方などの記事を執筆できます。 転職活動では、転職活動に取り組む期間から転職エージェントの選び方、及び特定の転職エージェントに関する評判の記事作成などに取り組む事ができます。 複数まとめての御注文も承っております。例えば○記事を○日で納品してほしい、といった形も可能です。ただし、要求記事数と要求日数によって記事単価を変更させて頂きますので、ご了承ください。 まずはご相談からお待ちしております。

購入にあたってのお願い

絶対に必要な情報は必ず事前にお伝え下さい。この対応がなされていない場合は、修正対応ができない場合があります。 よくある例: 「このような流れで作成してほしい」という構成があるのに、完了後に修正依頼をする。 自分の意見と異なるので、修正してほしい。 上記のような場合は、事前に伝えて頂ければオーダー通りの内容で作成しますが、作成完了後に修正以来されますと、ほぼ書き直しになるために修正以来を拒否する場合がありますことをご了承ください。 どのような記事の内容で執筆したいか、を教えて頂きたく思います。キーワード程度でも構いません。 例:「転職エージェント 評判」で作成してください。 といった内容になります。 基本的に文字単価は1円~とお考え頂ければと思います。 文字数と日数によって文字単価は上下します。早ければ早いほど高くなりますので、まずはご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

holyjack
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者