あなたとの雑談を通して、ご希望通りの音声を作ります

悩み相談、暇つぶし、SNSでのPR等にご検討ください

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1時間ほどの雑談を行い、内容を相談しながらこちらで編集してSoundCloud等の音声再生サービスにアップロードします。 紹介したい動画やURLがある場合は、こちらでYouTube動画にしたり、概要欄にURLを貼り付けたりするなど、極力ご協力したいと思います。 (本格的な映像編集の委託を引き受けられるわけではありません) アップロードした音声はご自由にSNS等でご拡散いただいて結構です。 また、SoundCloud上のデータを削除したい等の理由があればいつでも削除いたします。 基本的にはパブリックな場に向けて何かを発信することで、購入者さまの次のアクションにつながることを想定としております。 最初から完全非公開を前提としているご提案や、SNS等では公開することができない内容であると事前に想定できる内容であれば、もしかしたらお断りさせていただくこともあります。 「ちょっと口が滑ったのであそこはカットしてほしい」「このテーマについては語りたくない」「モザイクやピー音を入れてほしい」「Twitterでの拡散はいいがFacebookは嫌だ」「ボイスチェンジャーを使いたい」というようなご提案やすり合わせは、収録前後にもちろん行います。 技術やコスト的に可能な範疇で、すべてご指示の通りに行います。 -------------- 下記のような方のご利用を想定しておりますが、基本的には、どのようなご利用方法でも問題ありません。 ・ご自身が動画チャンネルやラジオ放送などを持っており、誰でもいいのでゲストとして参加してほしい方 ・単に話し相手が欲しい、どんな相手でも良いので相談をしたいという方。 ・PRしたい商品やサービスがあるが、効果が低くても良いのでほとんどコストをかけたくない方。 ・何らかのテーマについて一言語らないとどうにも落ち着かない、という方 ・SNSで久しぶりに何かを投稿して周囲への生存報告としたいが、何をアウトプットしたらいいのかわからない方 ・1つのサンプルとして、ユーザーインタビューやアンケートなどを実施したい方 地方移住して話し相手がいなくなったことと、SNSでアウトプットすることがないので、マッチする方がいらっしゃればいいなと思い登録しました。

購入にあたってのお願い

・雑音が入らない、ハウリングしない、機密情報の混入の心配がないような録音環境であると助かりますが、必須ではありません。 ・知り合いと呑むような気軽なものとして扱っていただきたいため、成果物等にご不満があれば、いつでもご返金いたします。(サービスに取られる手数料等は除きます)
価格
500

出品者プロフィール

hirashin
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者