この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリテュアルリーディング致します

恋愛、お仕事でお悩みの方、気持ちを楽にしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットカードを用いて、スピリテュアルリーディングをしていきます。 お返事はなるべく24時間以内にお返しします。夜の時間帯のほうが早くお返事できると思います。 主に恋愛、お仕事の分野を得意としております。 好きな彼からいつになったら連絡がくるのか、私のことをどう想ってる?そんな悩みはありませんか? 人には言えない関係性の御相談でも偏見はございませんので、安心してご相談頂けたらと思います。 お気持ちが楽になりますように、お客さまの気持ちに寄り添った鑑定を心掛けております。 1000円につき、2点のご質問まで受け付け致します。 例えば「彼からいつ連絡がきますか」「彼との今後を教えてください」で2点になります。 仕事と恋愛のジャンル違いでも大丈夫です^^

購入にあたってのお願い

お付き合いされているのか、片思いなのかなど、お二人の関係性、ご相談内容は詳細に記載頂けますと幸いです。 生年月日については必須事項ではありませんので、わかる範囲で結構です。 ギャンブル、生死、試験の合否に関する鑑定は行えませんのでご了承ください。 また、結果はあくまで現時点での結果です。 その後どう行動するかで運命は変わっていきます。 例え良くない結果であってもどうすればよくなるのかアドバイスさせて頂きますので、 一緒に運命を変えていきましょう!
価格
1,000

出品者プロフィール

さくら紗羅
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者