カテゴリから探す

価格競争に巻き込まれない商品の見せ方7つ教えます

同業他社との差別化は価格しかない!と思っている方必見

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/約1日(実績)
500

15ポイント(3%)獲得

有料オプション

サービス内容

あなたのホームページやブログがただの【コスト】になっていませんか?


・かっこいいデザインでホームページを作りました
・スマートフォン対応で見やすいサイトにしました
・SSL対応でセキュリティーもバッチリです


それはそれで重要なことではありますが、、、

それだけでは、ぶっちゃけ、お客様ってなかなか振り向いてくれませんよね。

また、他人様の真似事をしていては、他人の後塵を拝するのみ。 

暗闇の中で手探りで歩くとき、灯し火となり手がかりになるのがマーケティングです。

価格競争に陥った事業をマーケティングの力で挽回できれば、

そんなお役に立てればという意味でタイトルを名付けました。



ーーー売れるホームページと売れないホームページーーー


お客様はダイレクトに自分の欲しい未来を想像できなければあなたの商品やサービスを買ってはくれません。

私の経験上、その理由は、あなたの商品(サービス)は特徴や機能ばかりに気に取られ、商品から得られる利益(ベネフィット)に置き換えた表現に変換されていないことが多いです。



ーーーかと言って、1人で考えるより手がかりはあった方が良いーーー


ベネフィットを上手に伝えている企業はどこでしょうか?

例えば、Apple社。

この企業は私たちにスマートフォンやノートパソコンなどを使いたくなるような見せ方・表現が非常に良く考えられていますね。


ーーー私が販売するPDFの内容とはーーー


◆企業の具体的な7つの商品の事例をピックアップして、【特徴・機能】をどのように【ベネフィット】に変換しているのかを解説しました。

◆あなたの商品やサービスの【特徴や機能】を【利益(ベネフィット)】に変換するための、魔法の質問を用意しました。


ーーーあなたの商品で応用すれば手に入るものーーー

あなたの商品やサービスもこの解説をもとに、少し見せ方や切り口を変えることで商品そのものに何も手を加えずに、コストをかけることなく差別化ができ、価格競争から遠ざかることができます。


このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

PDFファイル(10枚)納品させて頂きます。

よくある質問

この事例を真似すれば、必ず売上が上がりますか?
いえ、必ず売上は上がりません。
ただ、小さな改善を繰り返せば、高確率で売上げアップが期待できます。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス