この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

返金可|イケてるASP教えます

数百人のアフィリエイターとのネットワークから得た厳選ASP

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
返金可|イケてるASP教えます 数百人のアフィリエイターとのネットワークから得た厳選ASP イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

世の中には楽天やAmazon、A8といった上場企業系以外にも30〜40のASPが存在すると言われています。 では、こんなASPをあなたはご存知でしょうか? ・業界随一◯◯向けアフィリエイトプログラムあり ・商品そのものより◯◯な報酬額ばかりのASP ・効果検証が見える◯◯◯充実のASP ・「こんなアフィリエイトがしたい」という◯◯◯機能つき ・一般的なASPより報酬が高め ・無料お試し獲得でも報酬が受け取れるASP グーグルやヤフーの検索窓で「ASP おすすめ」「アフィリエイト asp 比較」と入力してみて下さい。 それだけでもあなたの知らない、イケてるASPが見つかるかも知れません。 私はメディア運営塾の講師業をしている関係で、数百人のアフィリエイターとのネットワークがあり、サポートさせていただきながら、ずいぶん知らないASPを教えてもらい、詳しくなりました。 その中でも選りすぐりの、2年以上運営歴のあるASPを教えることにしました。 ※ご不明点がありましたら、ダイレクトメッセージでも対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※ASPのご紹介であり、アフィリエイトの成果にたいする保証は致しません。 ※ASPの具体的な名前とURL、ひと言コメントをPDFファイルにて納品させて頂きます。 ※もし、具体的なASPに全て登録済みという方は、返金をさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Pちゃん@1419
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主な対応時間は、平日の午後と夜間となります。