この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

蚊にさされた時、安心安全にかゆみからオサラバ出来る極意を伝授します。薬不使用、赤ちゃんにも安心。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
蚊にさされた時、安心安全にかゆみからオサラバ出来る極意を伝授します。薬不使用、赤ちゃんにも安心。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

蚊にさされた時、安心安全に素早くかゆみからオサラバ出来る極意を伝授します。薬を使わないので赤ちゃんにも安心。 数分後には刺された事を忘れています。是非体感してください。 とても身近な物で簡単、安全、スピーディーにかゆみが無くなってしまい、あら不思議。 わたしはあのかゆみが大嫌いで、ストレスでした。色々試して去年、遂に究極の方法を発見しました。同じようにあのかゆみが大嫌いな人達の救世主になれたらと筆をとりました。 あのいつまでも続くいやなかゆみとおさらばしましょう。

購入にあたってのお願い

・使う物は、どこの家庭にもあると思われますが種類によっては多少効果が薄れるかもしれませんがご了承頂ける方、もちろん当方が使用し抜群の効果な銘柄もちゃんとお伝え致します。 ・蚊の種類や個人差によって効果が薄れる事があるかもしれませんがその辺りもご了承頂ける方のみご購入宜しくお願い致します。 ・購入後嬉しくて人に伝えたくなると思いますが、ぐっとこらえて頂き当ココナラサイトをご紹介して頂けるとお約束出来る方のみご購入下さい。
価格
1,000