今の「つまらない」を「たのしい」に変えます

同じことの繰り返し、みんなそうです。そんな毎日やめましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今の「つまらない」を「たのしい」に変えます 同じことの繰り返し、みんなそうです。そんな毎日やめましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

僕はあるテレビ番組を見てから、人っていつ死ぬのか分からないんだなって思いました。 もしかしたら5年後には行きてないかもしれない。 そんなこと考えてる時に、 あれ?毎日仕事して、仕事終わったら帰って寝て、 休みの日には家でぐうたらして、気づいたら夜になってて、、、 毎日同じことの繰り返し。 いつ自分が亡くなるのかもわからない状態でこんなつまんない人生でいいのか?って思いました。 僕は良くないって思ったから自分を変えました。 皆様ももっと人生を大切に考えましょう! 生きてるのが当たり前って言う考えは捨てましょう! もっともっと1日1日を大切に! 楽しく過ごす方法を、僕がしてきた事をお伝えします。 お金をかけて頂いてまで、話を聞きに来てくれた方々の人生を僕が変えます。 ちょっと前まで僕は毎日同じことの繰り返しで 楽しいことないかなとか毎日考えてました。 今は人生をめちゃくちゃに楽しんでます! 楽しめてないあの頃の自分は損してたと思います。 いつ終わるかわからない人生、少しでも僕の経験から 毎日楽しく過ごせる人になって頂ければなと思います!

購入にあたってのお願い

まず、なんで人生がつまらないのかが知りたいので 一度思い返して頂いて、つまらないと思う理由を教えて頂きたいなと思います。 その中で、仕事は楽しいですか? 休日はどんな風に過ごしてるのですか? などなど、質問させて頂きたいです。 もちろん、答えたくない事には無理に答えなくて大丈夫です! 必ず、それぞれの方に合った人生を楽しむ方法を見つけ出したいので、質問が多いと思うことがあるかもしれませんがご了承頂ければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

st7tk
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者