この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットでお悩みをボリューム鑑定いたします

恋活、婚活、カップルの方、彼の本音と建て前バッチリ^_^

評価
販売実績
45
残り
9枠 / お願い中:0
タロットでお悩みをボリューム鑑定いたします 恋活、婚活、カップルの方、彼の本音と建て前バッチリ^_^ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

4枚から7枚のカードをおひきして、あなたの質問にお答えします。人間関係から恋愛までなんでもみますが、 反社会的なこと、人の生死に関わること、ギャンブル、試験の合否、以外についてお願いいたします。 特にお若い学生のお悩み、大学生までの方の、人間関係や、恋愛、親子の悩みを親身に 占って差し上げたいです。 カードの枚数は指定できません。展開方法についてはお答えいたしません。 ブログも書いていますので参考にご覧ください。わたしの人なりとか伝わると思います。 人を幸せにしたいとおもって始めました!

購入にあたってのお願い

フルネームと生年月日を必ずお願いいたします。 占いの参考にすることもございます。 反社会的なこと、医師にかかっている方は占いかねます。 日数は半日いないにはお返事を一度以上はお返しいたします。 鑑定文章の長さははひくカードの枚数により変わります。 お相手がある場合はお相手のお名前もお願いいたします。 対象年齢について。。。 ※ご好評につき高校生くらいから大学生、院生22歳から25歳くらいまでの学生さんを対象にさせてください。社会人学生は鑑定しません。
価格
2,000

出品者プロフィール

婚活・恋活占い師 一二三 ひふみ
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 241 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者