この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

暗示により脳が幸せだと考えます

脳を騙すと心も勝手にHAPPYを手に入れる。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
暗示により脳が幸せだと考えます 脳を騙すと心も勝手にHAPPYを手に入れる。 イメージ1
暗示により脳が幸せだと考えます 脳を騙すと心も勝手にHAPPYを手に入れる。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

脳は朝と寝る前、暗示にかかりやすいのをご存知ですか?気づいていない方が多いです。 是非、気づいてください。 私は、これに出会えて良かったと思っています。脳はコントロール可能です。一日良い気分でお仕事行きましょう! ★購入にあたってのお願いの注意を良くお読みになり、納得して頂けた方のご購入のみ、お受け致します★ 毎日の幸せは起きた朝の一度と寝る前の一度の暗示です。脳はコントロール可能です(*˘︶˘*).。.:*♡毎日を幸せに過ごしやすく自分のちからで導いてあげましょう。わたしはその手助けを致します。

購入にあたってのお願い

紙とペンをご用意下さい。 ご自身で書いて頂きます。 読んで納得して終わりだと暗示が弱くそこであなたは満足してしまい、幸せな時間は、知ったその一度きりになってしまいます。自分の手で紙に書くことで、形として残り、自分の体を使ったことで、その書いたことを忘れることなく、またやってみようという気持ちが湧きやすくなります。暗示は継続的に行ってください。 インターネットに保存したい方もいらっしゃると思います。ですがもらって保存するだけでは忘れてしまったりしやすいのです。 あえて、手書きをおすすめ致します。 なので、インターネットファイルでの送信はしておりません。 よろしくお願い致します。 ★注意★個人個人考え方、感じ方が違いますので、合わない方もいらっしゃると思いますが、合わなかったからと言って悪い評価はご遠慮頂いております。返金等には対応出来ません。 よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

おなが こころ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者