電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

ご好評につき、恋愛でのお悩み聞きます

彼氏、彼女との関係で気になっている事、何でもご相談下さい。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

彼氏、彼女の状況が分から無い時ありませんか? 例えば お相手の方が忙しくしている時に、話しかけたら聞いてくれなかった。 とても悲しいですよね。 何故話を聞いてくれないのか、何故忙しいのか。 メールしたけど返事が無い。 何時もなら直ぐに返してくれるのに何故? もしかして浮気? 今後の彼氏、彼女との関係はどうなって行くのか不安。 等さまざまなお悩みに、貴方様のお心に寄り添って占ってまいります。 今回は、皆様のご要望の多かった恋愛に特化したものを出品させていただきました。 私の力が皆様の為になるのであれば幸いです。

購入にあたってのお願い

お越しいただきありがとう御座います。 お名前(ペンネーム可)をお聞きします。 ご質問をする場合がありますが、答えられる範囲で構いませんので、ご回答いただけると助かります。 早口でお話しされる方は、こちらが理解するまでお時間を要します。 精神的に不安定な方は病院へ行くことをお勧めする場合まあります。ご了承下さい。
価格
260 円/分

出品者プロフィール

真理亜(まりあ)
女性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 992 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機できていない時でも、ダイレクトメッセージをいただければ、対応出来ますのでお気軽にご連絡をいただければと思います。