この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スプレッドシートの作業を自動化します

面倒な作業をGoogleAppScriptで自動化します★

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
スプレッドシートの作業を自動化します 面倒な作業をGoogleAppScriptで自動化します★ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 Googleスプレッドシート上の決まった作業を自動化するための方法をご提案して、必要に応じてスクリプトなどを作り、納品させていただきます。 通常ご希望の要件をヒアリング・確定後、1~2週間程度の作業での納品とさせていただきますが、内容により作業期間や費用を見積もらせていただきますので、購入前に見積り・カスタマイズの相談をお願いいたします。 10年以上現役のエンジニアとして開発経験があり、Googleのサービスもよく利用しています。GoogleAppScriptの作成・運用も経験していますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

お客様による納品物確認後、またはこちらの納品後1ヵ月までを検収期間として、クローズさせていただきます Googleのサービス上で起こる問題(一時的なサーバ接続不可、スクリプトの仕様変更など)には対応できない可能性があります。できる限りのサポートをさせていただきますが、内容によりますので、状況等をご連絡ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

町のIT屋☆彡
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者