この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1日ボートレースアドバイザーになります

買い目は自分で決めるけど、予想に役立つ情報が欲しい方!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【注意】予想配信ではありませんので買い目などの配信は行いません。     ご希望の方は購入前に必ずご連絡ください。 レジマグ、ツイッターなどで予想配信している私が貴方のアドバイザーになります。 今日は休みで競艇場・家でボートレースするぞー! しかし今日は詳しい友人がいない・・・といった方 初心者の友人にわかりやすくを教えてあげたい!といった方 買い目は自分で決めたいけど、アドバイスが欲しい!といった方 などアドバイザーが欲しい場面が多々あると思います。 そこで私が貴方だけのアドバイザーになり、指定レースの展望や機力評価など予想に役立つアドバイスをさせていただきます。 あくまでアドバイスをさせていただくだけです。買い目などは配信いたしません。 詳細 1日(12R)のアドバイザーを務めさせていただきます。 チャット形式でで質問にお答えするといった形です。 例 明日は○○競艇場へ行きます。各レースの展望を教えてください。  ○○競艇場1R       1号艇○○選手 イン逃げがうまい選手 今節はSTも見えているので逃げ中心           機力は出足中心に良く6選手の中では上位   2号艇●●選手 実力上位で2コースからの実績があり差しがうまい選手           機力は劣勢でターンバタつきがあり波を超えない      機力よくコース適正もある1の逃げから組み立てるレース   逆転候補は2だが機力悪く差し抜け厳しいか        例2 ○○2Rの4号艇●●選手どうですか?    ●●選手は基本握る(全速でターンする)選手なので捲りに行くことが多いです。    今節STも見えていますのできっちりST決め捲りに行くと思われます。    しかし機力が頼りないため捲り切るのは厳しいかもしれません。    この場合展開を作っていなくなるパターンが考えられます。 といった感じで答えれる範囲でお答えいたします。 ※すべての質問に答えられるわけではありません。答えられる範囲でお答えします。 ※ご希望の方は購入前にご相談ください。 ※都合により途中終了・中断する場合がございます。(当日もしくは後日埋め合わせます)

購入にあたってのお願い

ご希望の方は購入前に必ずご相談ください。 すべての質問に答えられるわけではありません。 都合により途中終了する場合がございます。(後日埋め合わせます) 買い目オプションご希望の方 的中をお約束するものではありません。 舟券の購入は自己責任でお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

korn123
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者