サービスを探す

現役生が税法免除大学院の質問に答えます

ココナラの新機能ビデオチャットでみっちり60分

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000円 / 60分

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

60分で持って帰れるものは全部持って帰って下さい。

私も出し惜しみしませんので、なんでも聞いて下さい。

60分間の使い方は基本的に自由です。

質問をずっとして頂いてもいいですし、回答して頂いたものに対してコメントして欲しいとかでも結構です。

一応、私が考えているのは、下記に記載いたしましたので参考にして下さい。

社会人向けの税法大学院に進学予定の人におすすめです。

現役の税法大学院2回生が研究計画書の作成方法についてスポットコンサルをさせて頂きます。

大学院入試に必須の研究計画書、実に9割以上の大学院の入試に必要な提出書類になります。

今回、その研究計画書の作成をパソコン、スマホから簡単に疑似体験して頂けるページを作成しました。

http://marutomo06.com/

上記のリンクからまず、問題を回答して頂いて、その回答に対して、私がビデオチャットで解説させて頂きます。

ビデオチャットの内容は、

================================

30分 回答頂いた内容からあなたに合った研究計画書のテーマについてお話させて頂きます。

30分 回答頂いた練習問題に対して、研究計画書の書き方を解説させて頂きます。

================================

となります。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは、ココナラでの出品サービスになりますので、本サービスのやりとりはココナラ内のみとさせて頂きます。

こちらのサービスは、税理士に本気でなりたい方に対してのみご提供させて頂くサービスとなっていますので、なんとなく税理士になりたいという方には向かないサービスになりますので、サービスご購入の際はご注意下さい。

一言PR

このサービスは、かなりの格安で提供させて頂いております

まさに今がチャンスです!!

しっかりした研究計画書の作成で合否は分かれます

しっかり研究計画書を作成すれば面接で光る存在になれます!

研究計画書の作成は難しくありません。それを論文執筆中の私がお伝えします

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス