この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育て相談1ヶ月1000円で承ります

。トークルームにて4児の子育て中の35歳父が!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
子育て相談1ヶ月1000円で承ります 。トークルームにて4児の子育て中の35歳父が! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。35歳、4児の父親です。毎日仕事や子育てであっという間に過ぎる日々を皆様もお過ごしでしょう。子育てって文字にすると三文字ですが、実際三文字では収まりきらないことが毎日起こりますよね。普段は受け止められる事でも、やはり親も人間。心身ともに疲れてるときなんかはなかなかそうもいかないこともありますよね!身近な人には話し辛い重たい出来事がおきたり、少し煮詰まってしまった考えを第三者に客観的に聞いてもらいたかったり、今日あった何気ない話を利害関係なく話したかったりといろいろあると思います。そんなとき何気ない話から重たい話までなんでもご相談頂けると幸いです。 ちなみに、私の子育ての信念は「子どもたちの可能性を大切にする。」です。大人の勝手な固定観念で「子どもが将来苦労しない様に良い学校に入り良い企業に入らせたい」そのために子どもの意思はそっちのけで習い事漬けにしてしまうような子育てを私はしたくありません。親である私たちが育ってきた時代と今から育っていく子どもたちの時代とでは全く環境や条件が違います。そこに我々大人が良かれと思ったとしても結果的に時代に合わない観念を植え付けてしまうと子どもたちに申し訳ありません。だから私は、いつの時代も変わらない普遍的な価値観「人(他人と自分)を大切にする」を基本として、あとは最低限のマナーだけは厳しくしてるだけで他は子どもたちの意思を可能な限り尊重するようにしてます。挑戦したいことはお金の許す限りやらせてます。ある程度やってみて違う事にまた挑戦するのも1つの事を継続するのもどちらもありだと考えてます。 子育てと仕事をしているため、迅速な返信はできかねます事と上記の私の子育てに関する考えをご理解ご了承頂ける方のみ当サービスをご利用ください。 私は育児の専門家でもカウンセラーでもありせまんので専門的なお返事はできかねます。しかし一般的な目線から見た、まさに今子育て中の目線から見たお返事ができるかと思っております。少しでも皆様のお力になれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

お互いが心地良く会話出来ますようにご配慮頂けると幸いです。タメ口はOKです。