この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セミオーダー家具、クロス貼替え等承ります

必要なモノを低価格でご提供します♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

日常生活の困り事お手伝いしております♪ 例えば ・壁に棚を取付けたいけど、ちゃんとできるか不安。 ・三段ボックスみたいな収納が欲しいけど、既製品ではサイズが合わない。 ・ちょっとしたテーブルが欲しい。 ・壁紙クロスを張替えしたいけど、どこに頼めばいいか分からないし、料金がいくらかかるか不安。 ・畳をフローリングにしたい   ・ウッドデッキが欲しい ・家の周りに目隠しフェンスが欲しい  等々・・ ※テーブルや収納棚などは1cm単位で変更できますので欲しいサイズをお伝え下さい。 ※目隠しフェンスは基本木製になりますが、金属製も対応致します。 上記以外にお手伝いできる事もあります。 気軽にお尋ねくださいね^_^ 作業内容や使用材料により料金が変わってきますので、お見積もりやご相談だけでも大丈夫ですので お気軽にお問い合わせ下さい^_^ 宜しくお願い致します♪ 日々の生活に小さな幸せを感じでいただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

表示価格は参考価格です。 作業内容や使用材料によって料金も変わりますので、お見積りだけでもお気軽にご相談下さいね♪
価格
5,000

出品者プロフィール

ぜろいち田中
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者