貴方の心の中の声聞きます

誰にも言えないでも誰かに言いたいそんな思いを秘めた貴方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

知人や、家族には言えないけど一人で抱えているのは不安な気持ちを吐き出しませんか? どんなお話しでも聞きます! 相談、話し相手、愚痴、話す練習なんでも聞きます! 告白の練習や、女性と話すのが苦手な方もどうぞ! 基本的にはお話し相手として接しますが、ご要望があれば友達、恋人の様に接します。その際は最初にお申し出下さい! もちろんこちらの意見を押し付けたり、否定する事はしません。 いきなり電話をかけるのは不安な方はお気軽ダイレクトメッセージ下さい! メッセージでの相談もしてますので、電話をかける暇がない、電話は中々かけずらい方はそちらへお越し下さい! ⚠︎もしも意見を聞きたい、客観的に見てどうなのか知りたいという方はお申し出ください。 自分の意見はあくまで個人の意見ですので、全てを受け入れないで下さい。 ⚠︎ご相談される場合は、なるべく詳細をお伝え下さい。明確にお話しを理解する為にお願い致します。 ⚠︎恋人の様に接しますが、直接お会いしたりは出来ませんのでご了承下さい。 秘密は絶対厳守致しますのでご安心してお話し下さい! 誰でも寂しい気持ち、誰にも言えない思いがあると思うのです。そんな思いを抱えて不安な日々を過ごしている方の不安が少しでも解消されればと思っています。 電話越しでお顔は見れませんが、最後は明るく笑顔で電話を切れたらと思います。 何度でもお話し聞きますのでお気軽にお立ち寄り下さい!

購入にあたってのお願い

出来ればご年齢と、どの様なお話しかを簡単に説明していただけると有難いです。 私は心理カウンセラーなどの資格はないのでその様な方の意見を聞きたい方はご遠慮下さい。 直接連絡先を交換したり、お会いしたりは出来ませんのでご了承下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

yxxu
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者