この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけの今より綺麗になる方法お伝えします

今、何から始めたらいいか分からないあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけの今より綺麗になる方法お伝えします 今、何から始めたらいいか分からないあなたへ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お金をかけずに綺麗になりたい! 情報が多すぎて何が自分に合っているのか分からない! この日までにどうにか綺麗になりたい! 何を買えばいいのか分からない、、、 何を辞めて何を始めたらいいか分からない、、、 そんな美容について悩んでいるあなたへ、あなただけのあなたに必要な美活プロデュースさせて頂きます♡ 美容部員5年、都内での美容師、雑誌、広告、MVなどのヘアメイク歴9年 ヘア、メイク、スキンケア、ボディケア、なんでもご相談承ります。 美容部員、美容師、ヘアメイクと美容人生を歩んできて、子供の出産を機に前線を離れはしたものの、この経験をフルに生かしてまだまだ全国の女性、男性の美しくなるお手伝いがしたい!!!と思い出品させて頂きました。 綺麗になるのって、ワクワクしますよね。 ぜひお手伝いさせて下さい!

購入にあたってのお願い

購入者様の必要情報、場合によってはお写真添付して頂きます。 整形並みの変化はお約束できません。 また、例えばプラスした方が良い商品をご紹介は出来ますが、必ず効果が出るとはお約束出来かねます。紹介した商品の購入後のトラブルは対応出来兼ねますのでご了承下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mina01
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者