この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

蜂(はち)の被害でお困りの方、相談にのります

現役の業者が、実績の中で、相談者の方に適した方法を伝えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
蜂(はち)の被害でお困りの方、相談にのります 現役の業者が、実績の中で、相談者の方に適した方法を伝えます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現役の害虫駆除屋さんをしています。(関西圏) 害虫・害獣被害でお困りの方、相談にのります。 今回は、蜂(はち)についてのご相談をお受けします。 市販の薬剤を使って、ご自宅で出来ることはたくさんあります。 相談者の方の状況をお伺いして、業者に頼むレベルなのか? ご自宅で対処できる範囲なのか?を判断して、 ご自宅でできるレベルの場合は、対処方法をお伝えします。 蜂の場合、7月以降のスズメバチのご自身での駆除はおススメしませんが、 ご自宅に出来ている蜂の種類がわからない場合でも、形や色などから 蜂の種類の特定をいたします。 なにもかも業者に頼めばよいというものでもありません。 まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

お住まいのお宅の情報を教えてください。 ・賃貸or持ち家 ・お住まいのお宅の間取り ・お困りの状況を簡単に教えてください。 (どんな蜂が、どんな場所に、どのような形で出来ているか?など)
価格
1,000

出品者プロフィール

おかしな害虫駆除屋
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者