この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

嫌な人間をコントロールする方法教えます

」最新の心理学を使用し、人間を操る

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
嫌な人間をコントロールする方法教えます 」最新の心理学を使用し、人間を操る イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

学校や職場など、自分勝手だったり見下してくる悪い人間が必ず存在すると思います。 あなたも大変な人間関係で日々お悩みではないでしょうか? 根拠のある最新鋭の心理学を活用して、そんな人間をコントロールし改善して行く方法があります。 ・アセンブリ 相手の目線から思考を判断して機嫌をコントロールしたり、有利な立ち回りを行う方法 ・マッチング&ミラーリング 人間の9割と言われる無意識領域に働きかけ、信頼関係(ラポール)を気づき誘導する方法 ・マーキング 知らず知らずのうちに、相手に伝えたい内容を刻み込む 人間は意識(約5%)無意識(約95%)の割合で生きています。 赤ちゃんを見たときに、首をかしげるのは何故だと思いますか? 首には心臓に繋がる重要な血管が通っており、自分の弱点を見せることで赤ちゃんを安心させているのです。本人が意識している訳ではありません。このように人間は無意識に支配されています。人間の行動、頭の角度、足の位置、、、、、 この無意識領域に入ることで、相手に気付かれずに(あたかも自分で選択したかのように)コントロールすることが出来るのです。 少し想像してみてください。他人の無意識領域に入り自分がコントロール出来ている状況を。 その時、貴方の悩みや生活はどうなると思いますか?? その人間関係改善出来ます!!

購入にあたってのお願い

・6往復まで無料で相談出来ます

有料オプション