この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学数学の質問対応を行います

数学の内申が2~4のお子様向き

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中学数学の質問対応を行います 数学の内申が2~4のお子様向き イメージ1
中学数学の質問対応を行います 数学の内申が2~4のお子様向き イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中学生の数学のわからない問題を文章でわかりやすく説明します。 文章で説明がしにくい場合は手書きで解説したしたものを写真で送ります。 【下記のような方はご検討いただければと思います】 ・まだ塾に通うほどではないが、学校のワークや市販の問題集でわからない問題がある ・塾に通っているけど、個別に質問をする時間があまりとれない そのような場合にご利用いただければと思います。 根本理解ができれば、数学が苦手から好きになれるはずです。

購入にあたってのお願い

【対象】 公立中学生の数学の問題 【問題数】 大問5問程度まで (+頻出問題プリント10枚程度はプレゼントします。) 【期間】 2週間の間にわからない問題を写真などで送付ください。 質問の問題数が2問以下でしたら、期間を延長して少なくとも3問の質問までは対応します。 5問を超える場合は相談をして追加料金をいただくこともあります。 心配な場合は購入前にダイレクトメッセージでご相談ください。 【購入後の流れ】 わからない問題と解答を写真で撮って送ってください。 解答の説明でどこまで理解できて、どこが理解できないかも簡単にメッセージで記入していただけると、その部分をより詳しく説明することができます。 問題を確認して、いつごろ解説をお送りできるかお返事します。 問題を送っていただければ、早ければ翌日中、おそくとも2日後までにはお送りできると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

ナカッピー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者