サービスを探す

当たる!「中学数学」定期テストの模擬を作成します

テスト作成経験豊富!20ページ相当の単元の対策集:プレゼント

4.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

定期テスト模擬の作成、テスト対策問題集、質問対応の3つを合わせて商品になります。

・定期テストの模擬テスト:1回分(100点満点)50分試験
 ※知識・理解、技能、数学的な見方・考え方の配点も考え、作成します。

・数学(テスト範囲の題材)の頻出問題:20ページ相当
 を、添付ファイルで送ります。

・期間内であれば、プリントの質問対応は何回でもできます。

※頻出問題については、購入が確定してから2日以内に送ります。
※模擬テストについては、7日以内に送ります。

誰かに、問題を作ってもらって、実力を試してみたいと思う方、または、逆に、
今回、テストに向けて、気持ちを切り替えて、ここから頑張ってみたいと思う方
向きです。

以下の内容を確認の上、購入前にダイレクトメッセージにて、不明な点を教えてください。

テストでは、教科書、副教材、思考したものを判断し、表現する問題がバランスよく出題されます。教科書には、日本文教出版、啓林館、学校図書、教育出版などがあります。

そこで、作成させていただくにあたって、下記のことを教えてください。

1 教科書名は何ですか?

2 テスト範囲はどこですか?(教科書のページではなく、単元名を教えてください)

3 副教材の最後のまとめのページを写真に撮って、添付していただくことは可能ですか?
 (意図は、練習問題なのか、入試の過去問題を載せている副教材なのかを見極めたいです)

4 現状の数学の内申はいくつですか?
  観点(関心・意欲態度、見方・考え方、技能、知識・理解)例:ABBB
 (分かると、個人に向けたテスト対策を作成しやすくなります。)

5 テストを作成するにあたって、模範解答も作成させていただきます。

 ※入試対策などのやや難しい問題集は、別途ご用意します。(有料オプション)
 ※不明な点もあるかと思いますので、
  購入前に、必ず、ダイレクトメッセージを送って下さいますようお願い致します。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご覧いただきありがとうございます。
サービス内容をご確認の上、購入の検討中である旨を添えて、必ず、ダイレクトメッセージを送ってください。
内容の確認をさせていただいて、保護者様にご納得いただきたく思います。
宜しくお願い致します。

一言PR

定期テストが返ってくると、「ミスった」と悔いているのに、普段の行動は、マイペース。
何か変化をつけさせたいと思ったら、これをお選びください。
テストに出る問題をできるようになるまで何回かやれば、確実に高得点がとれます。

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス