この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご利用PCのウィルス(マルウェア)をチェックします

現役のサイバーセキュリティ会社のアナリストがサポート

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ご利用PCのウィルス(マルウェア)をチェックします 現役のサイバーセキュリティ会社のアナリストがサポート イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご利用のWindows PCにてフリーツールを実行していただき、そのログを分析してウィルス感染していないかチェック致します。 リモートログインなどは行わないため、安心してご利用いただけます。 ツールによるログ取得には、ファイルの収集などは含まれません。 ウィルス感染したPCを放置しているとユーザが気がつかない間にネットバンク利用時の不正送金、遠隔操作、大切なファイルを含む個人情報の漏洩・削除、スパムメール送信の踏み台、詐欺サイトへの誘導、過度な不要の広告表示といった被害を受ける可能性があります。 アンチウィルスソフトでは見つからないウィルスも見つけることが可能です。 以下の企画ではアンチウィルスソフトの防御力の低さが露呈されております。 https://news.mynavi.jp/kikaku/20180720-665544/ なお、ウィルスが見つからない場合は無料とさせていただきますので、お気軽にご相談、ご依頼ください。

購入にあたってのお願い

OSはWindowsXP以上が対象となります。 ウィルスの種類によっては発見できないものがございます。 ウィルスが見つからない場合は無料とさせていただきますので、お気軽にご相談、ご依頼ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

searchmal
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者