この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにおすすめの蓄電池を選定します

何を基準に選んだらよいか迷っているあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

住宅設備として需要が高まっている蓄電池の選定のお手伝いをいたします! 近年、太陽光設置ユーザー向け、これから太陽光を設置する方向けに 蓄電池が売れ始めています。 様々な特徴を持った商品が乱立する中で、どのような商品を選んだらよいか、 何が自分にとって重要なのかが分からないユーザーが増えております。 一番重要なことは、、、、、、お問い合わせ頂ければアドバイスいたします! 「選び方」が分からないあなたへ、どのメーカー品にも偏らないフラットな目線で、 あなたにおすすめの蓄電池を選定いたします。 「分かりやすく、噛み砕いて説明する」をモットーに、蓄電池購入を検討している 皆様のお手伝いをさせていただきます。 せっかくご自宅に発電設備を持っているなら、自分で作った電気エネルギーは自分で有効活用してほしい! 自家発電のエネルギーで未来の地球環境をいっしょに守っていきましょう!

購入にあたってのお願い

このような情報があれば、より具体的なアドバイスが可能です。 【太陽光の設置有無?】 【太陽光のメーカーは?】 【何kWの太陽光を設置しているか?】 【太陽光を設置して何年目か?】 【家族構成は?】 ご協力頂けたら幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

ちくお
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者