この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリェイティブコンサルます

自分の曲をCDを創りたい。LINEスタンプを創りたい。など

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
クリェイティブコンサルます 自分の曲をCDを創りたい。LINEスタンプを創りたい。など イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして東大輔と申します。 あまり偉そうには言えませんが、 31年間の経験から様々なアドバイスをさせて頂けたらと思います。 メインはクリェイティブやアートの分野です。 「今までプロデュースしてきたもの」 ・音楽イベント主催(ライブハウスなど) ・キャラクターもののLINEスタンプ。 ・アーティストの楽曲制作プロデュース ・ロゴ作成 ・クラウドファンディング目標達成 「自身がプレイヤーとして行ってきたもの」 ・CD製作 ・地方fmラジオ出演 ・発達障害啓発セミナー開催。講師は自分。 ・自身がアーティストとしてイオングループのスーパーで歌唱 ・訪問販売などの営業経験約5年 ・様々なアルバイト(50〜100種類) クリェイティブ系に強いです。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

アドバイスです。成功は保障はできません。 ただ様々な経験から色々なアドバイスができると思います。 基本的にまずヒアリングをかなりさせて頂きます。 アドバイスののち誰かこちらに紹介できる人材がいたら紹介できるかはヒアリング次第となっています。
価格
3,000

出品者プロフィール

Azuma Daisuke
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者