独立・起業をお考えの方に提供します

◆事業とは別のしっかりとした収入源を作ることをお勧めします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
独立・起業をお考えの方に提供します ◆事業とは別のしっかりとした収入源を作ることをお勧めします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

私自身、起業経験があり色々な厳しさを体感しております。 時代の流れや環境の変化に対しての不安定さもあります。 その中で、事業とは別の確実性の高いしっかりとした収入源の土台を 作ることでビジネスをより加速させ、様々な可能性を生み出すことができます。 ・学業やお仕事が忙しい方 ・家事や育児でまとまった時間が取れない方 ・時間はないが隙間時間を有効に使って収入が欲しい方 ・パソコンのスキルがなくネット初心者の方 そんな方々でも安心して取り組めるネットビジネスになります。 パソコンがなくてもスマホやタブレットだけで出来、普段スマホやタブレットを使っている程度の技術です。 ★学習コンテンツやサポートもありスタートしやすい★ 同じビジネスでも入る入り口が違えば、結果の出やすさも変わります。 時間と共に進化をし続けているビジネスです。 『夢』や『目標』に対して“諦めない心”を持ち、人との『ご縁』を大切にしています。 私が発信したものによって、良い変化のきっかけになれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※注意※ 1)こちらの商材は巷でよくある「完全自動で…」「ほったらかしで…」といったものではなく、1日数分〜の作業が必要となります。 2)作業に取り組む時間や内容には個人差があり、それにより収益が上下しますのであらかじめご了承ください。 3)こちらの商品は、私の主観等に沿った記載の仕方等もございますのでご了承ください。 4)商材の特性上購入後で「すでに知っていた」「すでにやっている」等のクレームや返金などに関しましては対応できませんので、あらかじめDMでの質問等で確認をよろしくお願い致します。 5) 本情報の転売や無断流用に関しましては、やむをえず法的手続きを取らざるを得ない場合もございますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

inmau
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者