この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感・霊視であなたの出会いをサポートいたします

恋愛、結婚で悩んでいる方、心を軽くしませんか。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
霊感・霊視であなたの出会いをサポートいたします 恋愛、結婚で悩んでいる方、心を軽くしませんか。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

霊感、霊視、カードで占い、あなたの恋愛、結婚をサポートいたします。 いま、気になっている人がいるけれどお付き合いできるのか? 結婚したい相手がいるけれど、どんなタイミングで結婚を切り出したら良いの? 結婚してるんだけれど旦那と喧嘩ばっかり。このまま結婚生活続けて良いの? 恋愛、結婚の悩みは本当につきませんよね。 どうしても自分一人では解決できない悩みや、聞いてほしくて仕方が無いことなど、 占いを通じて相談者さまの心が軽くなるとうれしいです。 悩みが一つ消えていくごとに、目の前の霧もどんどん晴れていきます。 「自分の進む方向は、こっちだったんだ!」 あなたの恋愛や結婚の悩みに明るい光がともるようなお手伝いをいたします。 苦しそうな人、辛そうな人を見ると、同じように苦しく、辛くなっていた私。「放っておけない!笑顔になってほしい」そういう思いで霊感を使い、占うようになりました。 ここにきて、心が軽くなり、スッキリしてくれると本当に嬉しいです。 我慢しないで、どんどんご相談ください。力になります。

購入にあたってのお願い

メールでの鑑定になりますので、できればお名前を教えてください。ご本人、お相手の名前、関係者の名前。ニックネームや、あなたが分かりやすい呼び名でもかまいません。その際、相手の方や関係者の方を誹謗中傷するような呼び方はおやめください。 「どうすればいいのか分からない」という漠然とした表現よりは「○○があって、本当に分からなくなった。何をしたらいいの?」「こうなりたいけれど何をすればいいか?」「こういうことがあってパニックになっている。何から手を付ければいいか」という表現をしていただくと、あなたの置かれている状況がよくわかります。 よろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ココロ療法士 のりこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者