この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感・霊視占いで心を軽くします

孤独で苦しいと感じたら、どんな小さなお悩みも話してください。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
霊感・霊視占いで心を軽くします 孤独で苦しいと感じたら、どんな小さなお悩みも話してください。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

霊感霊視、タロット、ペンジュラムを使って占い、あなたが光りある方へ歩んでいけるように手助けをいたします。 人間関係の悩みはつきません。 悩んでいることで孤独を感じたり、つらくて苦しくてご飯も美味しくない、そんな時。 それが、どんな小さなお悩みでもかまいません。 あなたの心に寄り添って、あなたが笑顔になれるよう、お力添えをさせていただきます。 見方を変えるだけで気持ちが晴れやかになることもございます。 使う言葉を変えただけで、嫌いだった人が優しくなることもございます。 そうなることで、あなたの心とお顔が、幸せに満ちていくことでしょう。 もしかしたら、あなたも頑張らなければいけないことがあるかもしれません。 でも、行く先は明るい未来です。 あなたの人生の中でほんの少しの時間、私とともに変革を起こしませんか? 苦しそうな人、辛そうな人を見ると、同じように苦しく、辛くなっていた私。「放っておけない!笑顔になってほしい」そういう思いで霊感を使い、占うようになりました。 ここにきて、心が軽くなり、スッキリしてくれると本当に嬉しいです。 我慢しないで、どんどんご相談ください。力になります。

購入にあたってのお願い

メールでの鑑定になりますので、できればお名前を教えてください。ご本人、お相手の名前、関係者の名前。ニックネームや、あなたが分かりやすい呼び名でもかまいません。その際、相手の方や関係者の方を誹謗中傷するような呼び方はおやめください。 「どうすればいいのか分からない」という漠然とした表現よりは「○○があって、本当に分からなくなった。何をしたらいいの?」「こうなりたいけれど何をすればいいか?」「こういうことがあってパニックになっている。何から手を付ければいいか」という表現をしていただくと、あなたの置かれている状況がよくわかります。 あと、長寿、寿命に関する予言や自然災害の予言は請け負っておりません。それは、神のみぞ知る、です。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

ココロ療法士 のりこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者