360度(VR)撮影1点\500最安でお受けします

大手企業など実績多数。業界最安値でご提供。是非ご検討下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

不動産の撮影を360度カメラ(リコーTHETA V)で撮影致します。 ★360度(VR)撮影の実績多数あります。 =============== 【実績案内】 ・以下の際との「VR取材」で100社以上の撮影を行っています https://japan-exhibition.com/ ・以下のサイトでは、企画・撮影からプロデュースまで全てを行っています https://vr.gesuidouten.jp/VREXSYS/vr1/index.php ・以下は一眼レフタイプの最新版です(日立製作所) https://vr.gesuidouten.jp/VREXSYS/gt18Ar195/ 今回は、一眼レフでの撮影ではなく「不動産」専門でTHETAで「業界最安値」でお受けします。 ・1棟10ポイント5000円(撮影のみ、オーサリング等は無し) ※1日5棟以上の撮影のオーダーに限ります。 ※交通費は別途お願いします。 ※拘束時間の最大は3時間でお願いします。 ※撮影ポイントは事前にご連絡下さい。 ・店舗や事務所、大型ビルなどは別途ご相談下さい。 【不動産業】関係の方は、今まで二の足を踏んでいた方も、十分対応可能なコストかと思います。 1か月でお受けできる数に限りがありますので、お断りする場合があります事、あらかじめご了承下さい。 基本的には、土日の撮影でお願いしたいと思いますが、平日でも対応可能な場合がありますので、ご相談下さい。 1日最大20棟を撮影できます。 ※作品として完成させたい場合は、別途ご相談下さい。 よろしくお願い申し上げます。 THETAでの撮影には、かなりの実績出来ましたので、あまった時間で「激安」でのサービスを行いたいと思って登録しました。不動産会社さんが「360度撮影で困っている」とのお話を受けて思い切った価格に設定しました。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・「不動産専門」サービスです。また、1日5棟以上のご注文に限りの単価です。 ・他業種の場合は単価が変わりますのでご注意下さい。 ・当日や今すぐはお受けできない場合が多いので、最低でも中3日以上前にご相談下さい。 ・雨天決行サービスです。雨天中止された場合でも返金等は行いませんので、ご理解の上でご注文下さい。 ・交通費は別途お願い致します。事前にご連絡させて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

中村賢司
男性
最終ログイン:
5日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者