この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

終活に関するアドバイスや相談をいたします

『終活って何?』等疑問点や不明点にお答えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
終活に関するアドバイスや相談をいたします 『終活って何?』等疑問点や不明点にお答えします。 イメージ1
終活に関するアドバイスや相談をいたします 『終活って何?』等疑問点や不明点にお答えします。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

昨今、増えている終活についての不安や疑問、不明な事等、相談やアドバイスをいたします。 (例・準備しておくもの・費用はいくらくらいかかるか?等) 葬儀の知識や終活ライフケアプランナーという資格も持っていますのでご安心ください。 終活の資格を少しでも誰かの役立てたいと感じていたときに、ココナラのサービスに出会いました。 終活に関して様々な不安を抱えている方がいらっしゃる事も知っています。そういう方達の役にすこしでも立てたらという思いです。

購入にあたってのお願い

相談内容によって、ご相談にのれない案件もございます。ご了承の程お願いいたします。 具体例として、相続に関する相談等です。 (具体的な相談やアドバイスはできませんが、どこの専門機関へ相談したらいいか等のアドバイスはさせて頂きます。)