この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不安解消!30分から12時間でお届けいたします

リアルタイム!鑑定後の質問3つまでお受け出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
不安解消!30分から12時間でお届けいたします リアルタイム!鑑定後の質問3つまでお受け出来ます。 イメージ1
不安解消!30分から12時間でお届けいたします リアルタイム!鑑定後の質問3つまでお受け出来ます。 イメージ2

サービス内容

タロット78枚とオラクルカード、オーラなど、リーディングしながら鑑定いたします。 今のあなたの現状、あなたの願いを踏まえながら鑑定致します。 最短30分、最長12時間以内には回答をお送りいたします。タロット三枚引きですが、直感を強く使い、あなたのオーラもみながら、鑑定しています。 あなたをしっかりみさせて頂きます。 もちろん、相手のこと、学校や職場のこと、家族のこと等、現状とあなたの願いを踏まえながら、アドバイスカードを引いていきます。 鑑定後、質問3つまでOKです!

購入にあたってのお願い

どうぞ。お気軽にご相談下さい。 お一人では中々抜け出せないお悩みも、客観的にみてみるとどう対処していったらよいのかご自身がみえてくることもあります。 ただし、占えないことがあります。 試験の合否やギャンブルに関して。生死に関して、 病名や治療が必要か、その他公序良俗に反すること。 *病気については、病院受診をお勧めいたします。もし、受診をためらっていて、背中を押して欲しいとご希望あれば、カードからのアドバイスとともに、背中をどーんと押します(笑) 鑑定後、ご質問あれば、3つまでお答えいたします。 それでは、下記のことを教えて下さい。 1、簡単なお名前 2、性別 3、相談内容 1件(詳しい方が占いやすいです。中々、書きにくい心の時もあるでしょう。そんな時は書ける範囲でかまいません。これについて占ってほしいとあれば大丈夫です)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

☆ムナ☆
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者