この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

せどりや副業全般の基礎をお教えします

どれくらい稼げるかはプロフィールをご参考ください。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
せどりや副業全般の基礎をお教えします どれくらい稼げるかはプロフィールをご参考ください。 イメージ1
せどりや副業全般の基礎をお教えします どれくらい稼げるかはプロフィールをご参考ください。 イメージ2
せどりや副業全般の基礎をお教えします どれくらい稼げるかはプロフィールをご参考ください。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

この度はご覧いただきありがとうございます。 現役の会社員(医療専門職)の私でも空いた時間に簡単にできた内容です。 こちらは完全個別コンサルです。 当初、投資から始め、せどりやその他の副業にシフトし、満足いく収入に落ち着いてきたのでコンサルタントを始めてみたいと思い出品してみました。 情報提供、コンサルをさせていただきます。 実践内容などはプロフィールより確認ください。 あくまでも自身で実践してきたものですが、ご購入いただいた方には責任を持ってサポートしていこうと考えています。 より多くの方に自分で稼げる楽しさ、また一緒に副業を楽しみたい思いで販売しています。

購入にあたってのお願い

妻子持ちのためお返事が遅くなる場合があります。 本気で稼ぎたい方、お待ちしております。
価格
200,000

出品者プロフィール

せどるん
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者