古代マヤ暦で導く♡あなたの「魂の本質」教えます

あなた本来の魅力や才能を知って本当のあなたに目覚めませんか?

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
古代マヤ暦で導く♡あなたの「魂の本質」教えます あなた本来の魅力や才能を知って本当のあなたに目覚めませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

古代マヤ暦で、あなたの『何度生まれ変わっても持ち続ける魂の本質』を読み解きます。 あなたはご自分のすべてを知っていますか? あなた自身も気づかない意識がまだあるかもしれません。 本来の能力を知ることで、意識が深まり能力開花されていきます。 また、ご自分の苦手だなと感じる側面や、ネガティブな感情について 本質を紐解き、解消するアドバイスをします。 =本質鑑定= ★貴方の魂の本質(2つの紋章)とKINナンバーをお伝えします。  あなたの魅力や能力をお伝えします。  1.太陽の紋章:顕在意識(5%)「表面意識、貴方らしさの部分」  2.ウェブスペル:潜在意識(95%)「無意識に気付けない心の奥深い部分」 =オプション鑑定= ★使命課題:潜在意識のさらに奥にある成長と共にみえる使命を教えます。  苦手に感じる部分が、あなたの乗り越える人生の課題かもしれません。 ★苦手意識やお悩みを聞いてメッセージをお伝えします。  たとえば、ご自分の短所や苦手だなと思うところ、  自分でもよく分からない不思議だなと思う側面や、  いつもネガティブに感じる思考などあれば教えてください。  本質を紐解き、理由をご説明します。  能力がネガティブに働いている場合には、お悩みが解消するアドバイスをいたします。 (※お悩みが現世の本質の影響である場合は、オプションの現世の本質鑑定をオススメいたしますが、先ずはご相談くださいね) あなたの心が満たされて輝きが増すように、ハートと繋がって鑑定いたします。 どうぞ、お気軽にご相談ください。 ◇より深くご自分を見つめたい、理解を深めて解消されたい方は 現代マヤ暦から導く「現世の本質」のオプション鑑定がオススメです。 本質を知ることは、あなた自身をより深く理解し、ありのままの貴方でいることに安心感がもてて、喜びを感じられます。人生がもっと快適になるように、お手伝いをさせていただけたらなと思います。

購入にあたってのお願い

☆お1人様の鑑定となります。 ☆鑑定する方のお名前と生年月日を西暦で教えてください。 ☆ご自分の知りたい側面がありましたらお伝えください。 ☆お悩みがある場合はご相談ください(オプション鑑定) ☆ご相談内容を外部に漏らすことはございませんので、ご安心ください。 購入前にご確認ください。 ☆ココナラで出品中の同業者様のご依頼はキャンセル対象とさせていただきます。 ☆鑑定中、鑑定お渡し後の変更、キャンセルは出来ませんのでご了承ください。 ☆鑑定前にご質問させていただく場合がございます。 ☆鑑定をスムーズに進めるため、質問のご返信は既読から24時間以内にいただけます様お願いします。ご返信が無い場合にはキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Healingサロン☆MAYA
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 173 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは通常10時~16時、20時~23時に対応させていただきます。 (土日は通常よりお返事が遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。)