子供の性格鑑定&親子の相性鑑定します

子供の心の声を知りたい方☆親子の絆を深めたい方にオススメ!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
子供の性格鑑定&親子の相性鑑定します 子供の心の声を知りたい方☆親子の絆を深めたい方にオススメ! イメージ1
子供の性格鑑定&親子の相性鑑定します 子供の心の声を知りたい方☆親子の絆を深めたい方にオススメ! イメージ2
子供の性格鑑定&親子の相性鑑定します 子供の心の声を知りたい方☆親子の絆を深めたい方にオススメ! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
6日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「子供が言うことを聞かない」「何を考えてるのか分からない」「何度言っても片づけない」「何をさせても興味をもたない」「子供との距離感が分からない」etc このような尽きない子育てのお悩みをお聞きしてます。 お子さんの特性と相性をマヤ暦で読み取ります。 1.生年月日から特性を見ます。 お子さんの性格や才能、心の声をお伝えします。 2.親子の相性を見ます。 ママ(またはパパ)とお子さんの関係性(どのような繋がりがあるのか)をお伝えします。 お子さんの個性を深く見つめると、お子さんへの接し方、距離の取り方などが分かります。お子さんがのびのびと育つ、ママが楽しく子育てが出来る秘訣をお伝えします。 血のつながりある親子の間にも、子供の心の内側を理解できないことは沢山あります。 子供が親の愛情をたくさん感じて、楽しくのびのびと育つように、お役に立ちたいと思います。

購入にあたってのお願い

☆鑑定に以下の情報が必要になりますので、ご記入ください。 ・お子さんのお名前・生年月日・性別 ・親御さん(お1人)のお名前と生年月日・性別 ☆子育てでのお悩みを教えてください。 ☆ご相談内容を外部に漏らすことはございませんので、ご安心ください。 購入前にご確認ください。 ☆ココナラで出品中の同業者様のご依頼はキャンセル対象とさせていただきます。 ☆鑑定中、鑑定お渡し後の変更、キャンセルは出来ませんのでご了承ください。 ☆鑑定前にご質問させていただく場合がございます。 ☆鑑定をスムーズに進めるため、質問のご返信は既読から24時間以内にいただけます様お願いします。ご返信が無い場合にはキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

Healingサロン☆MAYA
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 173 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは通常10時~16時、20時~23時に対応させていただきます。 (土日は通常よりお返事が遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。) ※3月末日までお休みをいただいております。お急ぎの御依頼はメッセージにて御連絡くださいませ。 4月より再開させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。