家族・友人・グループの相性鑑定☆お悩み聞きます

仲良くなれない理由が分かる!関係を改善したい方にオススメ!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
家族・友人・グループの相性鑑定☆お悩み聞きます 仲良くなれない理由が分かる!関係を改善したい方にオススメ! イメージ1
家族・友人・グループの相性鑑定☆お悩み聞きます 仲良くなれない理由が分かる!関係を改善したい方にオススメ! イメージ2
家族・友人・グループの相性鑑定☆お悩み聞きます 仲良くなれない理由が分かる!関係を改善したい方にオススメ! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

家族、友人、グループの相性をマヤ暦で導きます。鑑定はお2人から複数人が可能です。 【マヤ暦鑑定でわかること】 関係性からどのようなご縁の繋がりがあるか分かります。距離感、付き合い方が分かります。お相手に対する理解が深まり、関係が良好になるポイントが掴めます。 家族なのに理解し合えない、仲良くしたいのに改善できないとお悩みの方。理由は本質や役割だったり、前世が関連しているのかもしれません。関係を深く掘り下げ、必要なメッセージ、アドバイスさせていただきます。 お悩みをご記入ください。 深く読み解きますので、質問は1点でお願いします。 *設定価格はお2人分です。複数人をご希望の方はオプションを選択ください *ご家族の場合、家族全員を見るとしっかり繋がりが読み取れますのでオススメします *お相手の方を深く知りたい方は、オプションの本質(性格)鑑定がオススメです ご縁を大切に、ご依頼くださった方の気持ちが少しでも楽になればいいなと思います。 関係が改善するようお役に立つメッセージをお届けします。

購入にあたってのお願い

☆鑑定するうえでご記入をお願いします。 ・ご本人と鑑定する方全員の生年月日、お名前、性別を教えてください。 (お名前は、本名またはニックネームでも大丈夫です) ・ご本人と鑑定する方全員の関係、現在の状況や想い心境を詳しくお聞かせください。 (本質の結び付きから紐解くために必要です。ご相談内容を外部に漏らすことはございませんので、ご安心してお話ください) ・お悩みについて(オプション鑑定) 購入前にご確認ください。 ☆相性を吉凶で鑑定は致しませんのでご了承ください。 ☆ココナラで出品中の同業者様のご依頼はキャンセル対象とさせていただきます。 ☆鑑定中、鑑定お渡し後の変更、キャンセルは出来ませんのでご了承ください。 ☆鑑定前にご質問させていただく場合がございます。 ☆鑑定をスムーズに進めるため、質問のご返信は既読から24時間以内にいただけます様お願いします。ご返信が無い場合にはキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Healingサロン☆MAYA
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 173 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージは通常10時~16時、20時~23時に対応させていただきます。 (土日は通常よりお返事が遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。)