障害者雇用の履歴書・職務経歴書を添削します

300社書類選考に落ち、障害者雇用正社員になった私の方法

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

私は精神障害者、統合失調症の当事者であり、これまで11年以上、障害者雇用で数社勤務してきており、正社員登用もされました。 40代男性です。 障害者雇用について様々なセミナーへの参加や書物等で知見を深めてきておりますし、また自らも様々な喜び、苦悩などを経験しております。 また300社書類選考に落ちた自分が導き出した、障害者雇用就職・転職成功のためのノウハウがあります。 10年前、今の自分であったなら。 10年前、今のような障害者雇用就職に関する知見を持っていたなら。 あなたにも同じような苦労をしていただきたくないのです。 具体的には、 ・履歴書・職務経歴書の添削 ※実際に書いたものを添付いただけた方が、 具体的アドバイスができます。 その他障害者雇用就職・転職の様々なご相談に乗ることが可能です。 働くことは大変なこともありますが、素晴らしいことです。そして障害者雇用だけでなく、全ての働く人が幸せになれる社会を目指しています!

購入にあたってのお願い

具体的なお悩みの内容を必ずお書きください。 アドバイスの精度を上げるために、簡単なご質問にお答えいただきますので、ご了承ください。 もちろん、自由質問にもお応えいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

玉川謙一郎
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当方、本業がありますため、模擬面接等、細かなスケジュールについては調整させてください。 なるべくご希望に沿うようにいたします。