カテゴリから探す

障害者雇用のご相談に乗ります

〜精神障害者を雇用しようとしている企業様・精神障害者当事者

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

私は精神障害者、統合失調症の当事者であり、これまで10年以上、障害者雇用で数社勤務してきており、正社員登用もされました。40代男性です。

障害者雇用について様々なセミナーへの参加や書物等で知見を深めてきておりますし、また自らも様々な喜び、苦悩などを経験しております。

そういった知見や、経験から導き出された考えを企業様にも当事者の方にも、アドバイス、披瀝出来ると考えております。

具体的には
・企業様向け→障害者雇用に関する様々な制度や精神障害者を雇う際の注意点、継続雇用のためになど
・当事者の方向け→就職転職活動の仕方、様々なツ-ル、継続して働くためになど

その他様々なご相談に乗ることが可能です。



このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

企業の方か当事者の方かを必ずお書きください。
アドバイスの精度を上げるために、簡単なご質問にお答えいただきますので、ご了承ください。
もちろん、自由質問にもお応えいたします。

一言PR

働くことは大変なこともありますが、素晴らしいことです。雇用者側も当事者もお互いにハッピーになれる、そして障害者雇用だけでなく、全ての働く人が幸せになれる社会を目指しています!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス