オススメのストレス発散方を提案します

今よりも負荷が少ない発散方を考えます。ストレスから逃げよう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オススメのストレス発散方を提案します 今よりも負荷が少ない発散方を考えます。ストレスから逃げよう イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

今も物に八つ当たりをしている人や 怒りを相手にぶつけて困っている人にオススメです。 今よりも良い発散方法を提案します。 自分も良くないストレス発散から 良いストレス発散に進路を自力で変えました。 なので全力を尽くします。流れとしては、 1:お客様の現在のストレス発散方法と、ストレスを ↓ ぶつける対象(可能性なら詳しくお願いします。)。 ↓ それとストレスをぶつけるようになった ↓ きっかけをお伺いします。 ↓ 2:自分がお客様からの情報をしっかりと受け止め、 ↓ 今までの経験や知識を駆使して思考します。 ↓ ※長いやり取りになる事がありますのでご了承ください。 ↓ ↓そしてお客様の希望に添えたら... ↓ ↓3:取引完了です。 と、言う形になります。お願いします。 今までに色々な人にストレス発散方法を 提案して来たので、それを生かすため。 そして自分自身色々なストレス発散方法を 考えて実践して来たため。

購入にあたってのお願い

貴方の趣味、年齢、性別を教えて下さい。 忙しい時はお届けに5日程掛かる場合があります。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぼっちの覇王
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎週木曜日は病院なので対応できないかもしれません。 2020/01/24 2020/02/18 2020/03/17 は対応不可です。